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ご利用ガイド

チケット購入方法

※登録されていない方は新規登録をされてください。新規登録は こちらから
※視聴URLのご案内のため、事前にR.D.0NLINEからのメール(rdonline@plusad.co.jp)を受信できるよう設定ください。
よくある質問
支払い方法は何が選べますか?クレジットカードのみになります(今後要検討)
視聴チケットはいつまで購入可能ですか?チケット販売開始から、イベントにより異なりますが、配信開始後もご購入いただける場合がございます。チケット販売ページの受付期間をご確認ください。
チケットは発券されますか?チケットは発券されません。
お客様がご登録されたアドレスに視聴用のURLをメールでお送りします。
※受信設定によりメールがお届けできない場合がございます。迷惑メールの設定などご確認ください。
視聴方法
※登録されていない方は新規登録をされてください。新規登録はこちらから
※視聴URLのご案内のため、事前にR.D.0NLINEからのメール(rdonline@plusad.co.jp)を受信できるよう設定ください。
よくある質問
申込んだ端末と別の端末から視聴できますか?ご視聴いただけます。ご視聴されるデバイスから、視聴ページURLをクリックいただき、お申込み時の会員ID・パスワードでログインしてください。視聴ページURLは、入金確認後にお送りしております視聴のご案内メールでご確認いただけます。
配信の途中から視聴した場合はどうなりますか?ライブ配信(生放送)の場合は、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。巻き戻しての再生はできません。
視聴は一回しかできませんか?アーカイブ配信が設定されている場合、ライブ配信後に視聴期間内ならお好きなタイミングで視聴いただくことができます。(巻き戻し、早送り可)
視聴URLの案内メールが届きませんお客様の受信設定によりメールが届かない場合がございます。迷惑メールフォルダやプロモーションのフォルダに入る場合がありますので、ご確認ください。
視聴中に動画が止まってしまった場合はどうなりますか?視聴環境により通信状況が異なりますので、通信状況が回復し動画が読み込まれるまでお待ちください。また視聴環境によるトラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。
配信動画を録画・録音・撮影はできますか?当サービスで配信される動画(音声含む)は、ストリーミング形式(再生)に限りご視聴いただくことができます。 配信動画(音声含む)は、著作権法などの諸法令に保護されています。SNSなどインターネット上への無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。マナーを守ってお楽しみください。
スマートフォン・タブレットiOS 11.0以降(Safari最新バージョン)
Android OS 5.0以降(Google Chrome最新バージョン)
パソコンWindows 10以上(最新バージョンのGoogle Chrome、MS Edge、Firefox)
MacOS 10.9以上(最新バージョンのGoogle Chrome、Safari、Firefox)
TV接続スマートフォンやパソコンをHDMIケーブル・変換アダプターなどでテレビに接続、そのほかにミラーリングによりテレビで視聴する方法もありますが、当サービスでは一切の動作を保証はしておりません。あらかじめご了承ください。
快適にご視聴いただくために視聴環境により通信制限がかかるなど視聴トラブルが起こる場合がございます。快適にご視聴いただくために下記の内容をご確認ください。
・高速で安定した通信環境で視聴するため事前に圏外ではないか、パケット残量はあるか確認。また共有Wi-Fiをご使用の場合、ご使用中でないデバイスのWi-Fiを切る。
・Wi-Fiの場合ルーターは障害物の少ない場所に設置してください。
・動画が途中で停止してしまう場合は、画質を落としてご視聴ください。画面右下に歯車マークがございますので、そちらより環境に合わせて画質調整をしてください。歯車マークの表示がない場合は、環境に合わせて自動調整されています。
※視聴環境に起因する視聴トラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。
アーカイブ配信
アーカイブ配信はどこで見れますか?アーカイブ配信が設定されている場合はライブ配信後に、生配信と同じURLでご視聴いただけます。
生配信を見た場合もアーカイブを見ることはできますか?視聴可能期間内であれば何度でもご視聴が可能です。
アーカイブは何回も見ることができますか?ご購入完了後のチケットについては変更やキャンセルをお受けできません。
生配信の時間に見れませんが、アーカイブ配信だけでも購入・視聴できますか?アーカイブ配信が設定されている場合は、アーカイブ配信のみのご視聴も可能です。
アーカイブ配信でチャットは参加・閲覧できますか?チャットは生配信時のみ可能です。アーカイブ配信時は参加・閲覧はできません。
視聴可能期間内に再生開始すれば、アーカイブ配信を全編視聴することができますか?ご視聴途中でも、視聴可能期間が終了次第、アーカイブ配信は終了となります。時間に余裕を持ってご視聴ください。
視聴トラブル
配信開始時刻になっても再生されません再生ボタンが表示されている場合はタップすると再生されます。
再生ボタンが表示されていない場合はページのリロード(再読込み)を行ってください。
※配信開始が遅れる場合もあります。視聴ページ内の案内なども合わせてご確認ください。
配信の音が聞こえません1.ミュート(消音)になっていないかご確認ください。
動画上に「タップして消音解除」やスピーカーマークに×のアイコンが表示されている場合、 タップしてミュート(消音)を解除してください。(ミュートボタンは全画面表示にすると表示される場合もございます。) 2.ご利用端末の音設定をご確認ください。 3.ご利用端末が推奨環境であることをご確認ください。 推奨環境以外では正しく再生できない場合があります。推奨環境より再度アクセスをお試しください。
画像・映像は映るがアーカイブ配信が始まりません本編開始まで静止画や事前映像が含まれていることがあります。早送りしてご視聴いただけますようお願い申し上げます。
ロード中の画面が表示され再生できませんお使いの端末のインターネット接続が切断された場合に表示されます。インターネット接続状況を今一度ご確認いただき、再度視聴画面へアクセスをお試しくださいませ。
チャットに入れませんお使いのブラウザのキャッシュをクリアいただくと解決する場合がございますのでお試しください。
推奨環境以外の端末・ブラウザでは正常に機能しない場合がございますので今一度ご確認ください。
視聴ページへアクセスしても「チケットの購入が必要です」と表示されて視聴できません視聴チケットを購入されていないアカウントにてログイン頂いた場合のエラー表示です。
お申込み時のメールアドレス・パスワードにてログインをお試しください。
悪天候による停電で視聴できませんでした悪天候影響(停電・通信障害など)による配信視聴トラブルにつきましては、恐れ入りますが、公演・アーティストの公式サイト等で、随時情報をご確認ください。
その他
投げ銭はできますか?Doneruというサービスで投げ銭サービスが可能です。詳しくはこちらから。
視聴チケット購入後、スマートフォンの機種変更をしても大丈夫ですか?視聴ページにはメールアドレス/パスワードでログイン認証を行いますので、機種変更していただいても問題ありません。
当日視聴できなくなったらキャンセルできますか?ご購入完了後のチケットについては変更やキャンセルをお受けできません。
友人・家族などに視聴チケットをプレゼントしたいです現在のところ、ご購入はご視聴になるご本人様のみに限らせていただいております。ご了承くださいませ。