イベントトップに戻る

ご利用ガイド

よくある質問
配信の途中から視聴した場合はどうなりますか? ライブ配信(生放送)の場合は、途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。巻き戻してのご視聴も可能です。
視聴は一回しかできませんか? ライブ配信後にお好きなタイミングで視聴いただくことができます。(巻き戻し、早送り可)
視聴中に動画が止まってしまった場合はどうなりますか? 視聴環境により通信状況が異なりますので、通信状況が回復し動画が読み込まれるまでお待ちください。また視聴環境によるトラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。
配信動画を録画・録音・撮影はできますか? 当サービスで配信される動画(音声含む)は、ストリーミング形式(再生)に限りご視聴いただくことができます。 配信動画(音声含む)は、著作権法などの諸法令に保護されています。SNSなどインターネット上への無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。マナーを守ってお楽しみください。
スマートフォン・タブレット iOS 最新バージョン
Android OS 最新バージョン
パソコン Windows 最新バージョンのGoogle Chrome、MS Edge
MacOS 最新バージョンのGoogle Chrome、Safari
TV接続 スマートフォンやパソコンをHDMIケーブル・変換アダプターなどでテレビに接続、そのほかにミラーリングによりテレビで視聴する方法もありますが、当サービスでは一切の動作を保証はしておりません。あらかじめご了承ください。
快適にご視聴いただくために 視聴環境により通信制限がかかるなど視聴トラブルが起こる場合がございます。快適にご視聴いただくために下記の内容をご確認ください。
・高速で安定した通信環境で視聴するため事前に圏外ではないか、パケット残量はあるか確認。また共有Wi-Fiをご使用の場合、ご使用中でないデバイスのWi-Fiを切る。
・Wi-Fiの場合ルーターは障害物の少ない場所に設置してください。
・動画が途中で停止してしまう場合は、画質を落としてご視聴ください。画面右下に歯車マークがございますので、そちらより環境に合わせて画質調整をしてください。歯車マークの表示がない場合は、環境に合わせて自動調整されています。
※視聴環境に起因する視聴トラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。
アーカイブ配信
アーカイブ配信はどこで見れますか? アーカイブ配信はこちらからご視聴いただけます。
生配信を見た場合もアーカイブを見ることはできますか? 視聴可能期間内であれば何度でもご視聴が可能です。
視聴トラブル
配信開始時刻になっても再生されません 再生ボタンが表示されている場合はタップすると再生されます。
再生ボタンが表示されていない場合はページのリロード(再読込み)を行ってください。
※配信開始が遅れる場合もあります。視聴ページ内の案内なども合わせてご確認ください。
配信の音が聞こえません 1.ミュート(消音)になっていないかご確認ください。
2.ご利用端末の音設定をご確認ください。
3.ご利用端末が推奨環境であることをご確認ください。 推奨環境以外では正しく再生できない場合があります。推奨環境より再度アクセスをお試しください。
画像・映像は映るがアーカイブ配信が始まりません 本編開始まで静止画や事前映像が含まれていることがあります。早送りしてご視聴いただけますようお願い申し上げます。
ロード中の画面が表示され再生できません お使いの端末のインターネット接続が切断された場合に表示されます。インターネット接続状況を今一度ご確認いただき、再度視聴画面へアクセスをお試しくださいませ。
悪天候による停電で視聴できませんでした 悪天候影響(停電・通信障害など)による配信視聴トラブルにつきましては、恐れ入りますが、公演・アーティストの公式サイト等で、随時情報をご確認ください。